2007年01月01日

″ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方″のレビュー

この「ブログアフィリエイトで日給8万円」は、メルマガ、ブログを使用してアフィリエイトを行う方法が書かれたノウハウです。

もし、この商材に点数をつけるとすれば、ずばり、97点!

ロッシはこの商材に97点をつけていますが、気持ち的には100点の気持ちです。
ただ、どの商材にもデメリットはありますので。。。
完璧なものがあったら、特典なんて必要なくなってしまいますから(笑)

この商材の目的を簡単にまとめますと、初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになることです。

ブログとメルマガの連携方法など、実際におずさんがされていることを学べます。

わたしも、マネをしてすぐに結果が出ました。


おずさんが実際に400万円以上を稼げるようになった秘密を全て公開されています♪

●情報商材とは何か?なぜ情報商材が稼げるのか?
●売れる文章を書くコツとは?
●メルマガですぐに結果を出す仕組みとは?
●メルマガの発行方法、読者の増やし方とは?
●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?
●ネタもないのに呆れるほどにアクセスを集めるブログの記事の書き方
●あまりにも簡単な特典の作り方
●高額有料情報商材を無料でもらう方法「実はこれで100万円以上の商材をもらってしまいました」

などなど。もっとありますが・・これくらいで

ロッシはこれを読んで、この方法なら月収100万円は容易いと思い、情報商材アフィリエイトを始めてみました。

インターネットでお金を稼ぐ仕組みを理解すれば、後は実際に行動するだけでいいのですから、結構簡単に稼げます。

でも、情報商材を読んでも人によってはわからなかったり、やってみてもうまくいかないことがあると思うのです。

普通の商材だと、サポートはせいぜい著者がメールで答えてくれるくらいです。もちろんメールを送っても数日返事がないという場合も十分考えられます(涙)

ですが、日給8万円にはサポートフォーラムがあるんです!

サポートフォーラムとは、購入者だけの情報交換広場です。
書き込み数が非常に多いですし、何か困ったことがあれば質問すればすぐに回答がきます。
このサポートフォーラムに参加出来るだけでも十分買う価値があります。

アフィリエイトというのは完全在宅で出来る分、結構孤独なのですね(涙)
でも、サポートフォーラムに参加すれば、同じ商材を買った仲間達と一緒にやっている感覚になりますから、楽しみながら出来るんです♪


この商材は、何も知らない初心者〜中級者の方にすごくお勧め出来ます。
情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みを知るには、この商材が一番手っ取り早いです。

上級者の方には少し物足りないかもしれませんけど、メルマガアフィリエイトのノウハウを持っていないのでしたら、買って損はありません。
ブログアフィリエイトをやっていても、大きく稼ぐとなりますとやっぱりメルマガを発行することになりますから^^


この商材付属の特典は、

・無料レポ請求フォーム付SEO対策済みライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50,000円相当)

 色々な機能付きで、SEO対策済みのテンプレートです。このテンプレートがあれば、SEO対策の知識がない人でも、検索エンジンで上位表示が可能ですし、メルマガの読者数も増やしやすいのです。

・情報起業がっつりサポート(シルバー)に無料で1ヶ月入会できる権利(10,000円相当)
 日本一の情報起業家、菅野一勢さんが運営される情報起業家育成塾の月10,000円かかるシルバーコースに1ヶ月間入れます。
情報起業で年1億円以上稼がれる方のお話を直接聞けるのは、かなりのメリットです。ちなみに、あの有名なインフォトップの代表者が菅野一勢さんです

・特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20,000円相当)
 著者のおずさんと、菅野一勢さんの対談ファイルです。年収1億円以上のお二人の対談ファイルは超貴重です。
しかも、このファイルは情報商材アフィリエイトをする際の購入者特典として使用してもいいのです!
特典を用意出来ない方にとっては本当にありがたいです。

・おずの言葉遣い〜月収400万稼ぐ男の文章術〜
 この特典は、なぜか販売ページに書かれていないのですね。アフィリエイトは商品を売る仕事ですから、セールスレターが非常に重要なのです。
なぜ、著者のおずさんが人に感謝されながら、ここまで稼ぐことが出来るのかがpdfファイル234ページに渡って書かれています!
これ単体でも、商材として十分だと思います・・・。


この商材は本当に多くの方が実践して、みなさん結果を出しています。

というか、今や常識の情報商材に特典を付けたり、メルマガアフィリエイトが流行したのは、この商材の影響ではないでしょうか?

この商材が、内容のわりに値段が安すぎると言われているのも納得です。

他に色々な情報商材を買った人間なら、この商材の安さが理解出来ます(笑)


「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」

ロッシから購入してくださった方には、「どこよりも豪華なスペシャル特典」を差し上げています。
posted by ロッシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30899480

この記事へのトラックバック
×

